お客様の声

50代女性

現在は海外にに住んでいますが、
菊澤さんに17年前に観ていただいたのがはじめてでした。
その時のお話は目からうろこの内容で当たっていました。
それから時々観ていただいています。
本当に本当にお世話になっています。

40代男性

菊澤先生に初めて鑑定依頼して、4年ぐらいお世話になっております。
その当時、嫁姑問題・多額の借金による自転車操業で過ごす日々という大きな問題を抱えておりました。
しかも家族もありで日々どうしてよいかわからず、途方に暮れ、藁にも縋る思いでした。
そんな最中、何か改善方法をネットで必死に探していました。

ふと「占い師に現状からの脱出方法を鑑定してみたらどうか?!」と訳のわからない妄想にかられ、
占い師を探し始めました。
元々は昔から占いには興味ありで、行き詰った時とかテレビ等で話題になるとたまに鑑定してもらったこともありました。
がほとんど当たりません。
基本的なことすら的外れのケースもありました。
とにかく星の数?!ほど占い師はいるので、
中国4000年の歴史なんて言葉がよぎったので、中国の占術で検索しました。

そんな中でパッと目についたのが、横浜の菊澤先生のサイトでした。
中国の雰囲気・横浜、この二つのキーワード。
それと先生のとても母なる包み込むような雰囲気に惹かれ、
一発勝負で賭けてみよう!と思い、早速電話をしてみました。
今でも初めての電話での雰囲気を覚えています。
とても嘘偽りのない優しさが醸し出された電話応対。
即、依頼しました。
他の鑑定師との差は、まず次のステップで早々にでました。
鑑定料金です。
普通は、料金表記載のもので一点張りなのですが、先生はまず鑑定内容をザックリプラスアルファでヒヤリングし、
予算を聞いてその範囲内での最適な占術を選択されます。

そして対面鑑定を行っていただきました。
私の場合は、四柱推命とイーチンタロットで鑑定して頂きました。
基本的な性格・適切な方向性・過去から現在・未来へと事細かに紐解かれていきました。
絡まった糸がどんどん解かれ、原因を炙り出し解決方法を導いてくれました。
あくまでも当たるも八卦の世界なのですが、今までの私の人生を垣間見られているようでした。
話をしながら専門的な言葉を一つ一つ、現代の言葉・状況に適した言葉に分かり易く変換されて説明していきます。
そして言葉の節々には強制的はことは、一切ありません。
こうしなさい!あーしなさい!とかいったものはないのでとても安心して聞いていられます。
本当に唖然としながら時間は流れていきました。
約3時間の鑑定が終わった時には、憑き物がとれたような感を得、とても前向きになれました。
その後、変化等があった際は、一報ということで連絡をさせて頂いており、
その時も嫌な面倒な雰囲気一つなしに応対してくれました。

結局、鑑定結果により努力を続けたあと、金銭的な援助で助かり、仕事もうまくようになり、
しまいには中古の一戸建てまで購入の夢まで実現することができました。
あくまでも先生の鑑定は当てるだけではなく、
本人を前向きに適切な正しい努力をさせる癒しの鑑定に結論付けられます。
それが他の占い師との決定的な違いだと痛感しております。
当たる・当たらないでの選択でしたら他の占い師を選択し、そこから先を求めるのであれば、
菊澤先生を選択すべきだと自負しております。

その後も年一回、一年間の行動指針として方向性・気を付ける事を鑑定して頂いております。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system